×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

Google

検索は↑からどうぞ。

トップ 角界 事件 スポーツ 政治・経済 国際 自然・災害 エンターテインメント 教育・文化 おくやみ

相撲ネタから相撲ネタまで〜暇潰的相撲ネタブログ 今川開発の暇潰部屋 、絶賛運営中です!

事件:更新2005/8/31

DOSUKOI騒乱まつり会場でテロ発生
デブばかり死傷者500人以上!

 礼幌市内で開催中の第39回DOSUKOI騒乱まつり(主催ヌジサンケイグループ)のメーン会場で爆発事件があり、デブばかり150人以上が死亡。340人あまりが重軽傷を負う事態となった。
 事件があったのはメーン会場の太通り公園で、折しも“盆ダンスクイーンコンテスト”の最中だったという。爆発物は時限発火装置を備えた精巧なもので、公園内に設置された「ナイフないない樽」と呼ばれるナイフ回収専用の樽の中に仕掛けられていた。警見庁化学捜査研究機構による分析の結果、この爆発物は1,000人以上を殺傷する能力を備えた高性能爆薬を使用しており、爆発時に金属片が飛散し、より被害を大きくするしくみであったことが分かっている。さらに、ナイフないない樽の中にあった回収済みナイフが爆発と同時に四方に飛散したため犠牲者が増えた。
 同機構の松田耕造非常勤研究補佐員は「これはプロの仕事。巧みの技が冴える一品。いい仕事してますね〜」などと発言した。

今川開発


おすすめ情報[PR]

誰よりも速攻!機敏に動ける!
最近体重ばかり増えて動きが鈍くなったあなたにおススメ!
究極の軽量ナイロンマワシはヌピード社にお任せを。
http://nupeed.com/

差し違えても、潔くありたいあなたへ。
行司の美学、それは土俵の美であること…。
審判長の裁定が気に入らないその時は、当社の脇差で華麗なる切腹を!審判団へのあてつけにぜひ!
http://swordjapanseppuku.com/

事件」カテゴリの別の記事を読む