×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

Google

検索は↑からどうぞ。

トップ 角界 事件 スポーツ 政治・経済 国際 自然・災害 エンターテインメント 教育・文化 おくやみ

相撲ネタから相撲ネタまで〜暇潰的相撲ネタブログ 今川開発の暇潰部屋 、絶賛運営中です!

事件:更新2005/04/29
またか! 
練炭自殺で力士2人死亡3人重体

 昨夜10時半頃、埼玉県北秩父郡秩父村の村道に停めてあった車の中で巨漢男性5人がぐったりしているとの110番通報があった。通報を受け、直ちに当直の警察官が現場に駆けつけたが、警察官2名だけでは手に負えなかったため、1時間後に応援の警察官70名と重機4台によって巨漢5名を近くの病院に搬送したが、2名は既に死亡しており、残る3名も意識不明の重体。

 埼玉県警鳩げ谷署の調べによると、5人は大相撲あいりん部屋に所属する現役力士で、東京都台東区内の山谷地区を軽自動車に乗って午後3時ごろ出発。午後7時過ぎに秩父村に到着したとみられ、その後軽自動車内で練炭を使って集団自殺を図った模様。
 意識不明で北宇都宮市内の野戦病院に搬送された小結極南海は自殺の常習者として知られ、これまでにも同様の事件を何度も起こしていたという。また死亡した大関駒浮動はインターネットの自殺サイトを運営し巨利を上げていたほか、あいりん部屋の愛燐親方は昨年自殺したばかり。鳩げ谷署では引き続き事件と事故の両面から慎重に捜査を進めるとしている。

◇青少年の自殺に詳しい西東京大学の斉藤島雄教授(自殺文化学)の話

 今までに自殺死体の写真を120枚ほど収集できた。あと100枚は集めたい。そしたら写真集にして出版しますね。

今川開発


おすすめ情報[PR]

誰よりも速攻!機敏に動ける!
最近体重ばかり増えて動きが鈍くなったあなたにおススメ!
究極の軽量ナイロンマワシはヌピード社にお任せを。
http://nupeed.com/

差し違えても、潔くありたいあなたへ。
行司の美学、それは土俵の美であること…。
審判長の裁定が気に入らないその時は、当社の脇差で華麗なる切腹を!審判団へのあてつけにぜひ!
http://swordjapanseppuku.com/

事件」カテゴリの別の記事を読む