×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

Google

検索は↑からどうぞ。

トップ 角界 事件 スポーツ 政治・経済 国際 自然・災害 エンターテインメント 教育・文化 おくやみ

相撲ネタから相撲ネタまで〜暇潰的相撲ネタブログ 今川開発の暇潰部屋 、絶賛運営中です!

エンターテインメント:更新2005/09/08

108人ユニット
煩悩リキシーズ」デビュー ! !

 108人のメンバーで構成された力士ユニット「煩悩(ぼんのう)リキシーズ」が、10月8日に「い・け・な・い 軍配マジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギスネブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手相撲部屋所属の力士で、年齢は18〜36歳。27人は体重が250キロ以上の巨漢で、19人は満州生まれ。また、11人は幕下以下、4人はニューハーフで、2人が隻眼だ。

 108人をまとめるスタッフは「メーク代も1回数十万円かかるし、控室や移動バスなどの手配は大変。弁当にいたっては、食べる量が半端じゃないうえ、猛獣のように弁当を奪い合うのでまさに地獄絵図です」という。メンバー同士の喧嘩・騒乱、報復合戦などのトラブルも多く、写真撮影では後方の小兵力士Tが「もっと目立つ場所に立ちたい」と執拗に主張。前列にいる長身外国人力士Kや元大関のDらと口論になることが多い。

 今回のデビューで青森県出身の平幕力士のTがソロパートに決まると、ほかのメンバーから「何で儂じゃダメなのか」とクレームがついたという。スタッフは「何するにも一苦労。煩悩と体臭だらけです」と悲鳴を上げている。青森県出身のAやJは「もうこんなのイヤ」とため息混じりに話している。

 新曲は坂本ちゃんとウルトタマンコタロウのヒット曲のカバー。発売日に渋民108でイベントを行い、その後、テレビ出演も予定している。

参考URL http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1382038/detail?rd

今川開発


おすすめ情報[PR]

誰よりも速攻!機敏に動ける!
最近体重ばかり増えて動きが鈍くなったあなたにおススメ!
究極の軽量ナイロンマワシはヌピード社にお任せを。
http://nupeed.com/

差し違えても、潔くありたいあなたへ。
行司の美学、それは土俵の美であること…。
審判長の裁定が気に入らないその時は、当社の脇差で華麗なる切腹を!審判団へのあてつけにぜひ!
http://swordjapanseppuku.com/

エンターテインメント」カテゴリの別の記事を読む