×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

Google

検索は↑からどうぞ。

トップ 角界 事件 スポーツ 政治・経済 国際 自然・災害 エンターテインメント 教育・文化 おくやみ

相撲ネタから相撲ネタまで〜暇潰的相撲ネタブログ 今川開発の暇潰部屋 、絶賛運営中です!

エンターテインメント:更新2002/01/11

角界のカリスマ!
横綱腋風、オリジナルブランド発表へ!

 何かと暗い話題の多い角界から明るい話題が飛び込んできた。角界のファッションリーダー的存在として高名な横綱腋風が、ついにオリジナルブランドを発表した。

 横綱腋風と言えば、そのド派手な私服姿であまりに有名。ゆうに100種類を超える衣装を所有し、テレビへの出演も多数。常にファッション雑誌の冒頭を飾 り、人気・知名度どれをとっても間違いなくナンバーワンの力士である。

 彼は普段から奇抜な衣装に身を包み、歌舞伎町界隈を颯爽と闊歩していた。そんな横綱腋風の姿は多くの若者たちにとって憧れの的であり、相撲ファンならずともその雄姿には魅了されずにはいられなかった。

 今回発表されたのは季節ハズレの夏コレクション。掲げられたテーマは「見えてますか?その信号」

 夏のよそ行きファッションとしての「ワキーガ・アロハ」、常夏のイメージ「ワキーガ・脛あて」、フルーティーなスタイル「ワキーガ・ヘルメット」などが 大々的に発表された。いちいちコピーまでつける手の込みよう。これらはワキーガブランドのトレードマーク「WKG」の文字をプリントしてあり、実はすべて横綱腋風の自筆であるという。
 発表は横綱の代理人が行ない、都内のホテルで1200人の報道陣を招待する予定であったが、当日は荒天のため6人の記者が集まったに過ぎなかった。しかも結局は「週刊実話」だけがこれを取り上げるにとどまった。

 販売に関しては今のところ、都内数箇所での露店による試験販売をおこない、その後は売上状況に応じて販路の拡大を目指す。

 この件に関して、識者に意見を聞いてみた。

伊藤武博【東西大学理学部助教授・物性工学】

我が国の金属加工技術が世界一なのは彼のおかげでもあるといえましょう。

中西栄太郎【南九州消費者金融連合会専務理事】

南九州地区では顧客の獲得合戦が激化している。腋風の存在は侮れない。

後藤ノブ子【ハウスクリーニング業】

カビやホコリは老人・幼児に悪影響を及ぼします。普段からこまめなお掃除を心掛けている横綱には脱帽です。

林 正男(リン・ジョンナム)【○×総連広報担当】

日帝小泉は直ちに彼に謝罪しる!

ちなみに、当の横綱本人は今も塀の中の小さな独房で暮らしており、少なくとも今後10年は出て来られない。

なお、相撲協会は今回の件に関しての問い合わせ・苦情・相談などには一切応じないとしており注意が必要である。

 ※当愛好会でも責任は負えません。(w

轄。川開発


おすすめ情報[PR]

誰よりも速攻!機敏に動ける!
最近体重ばかり増えて動きが鈍くなったあなたにおススメ!
究極の軽量ナイロンマワシはヌピード社にお任せを。
http://nupeed.com/

差し違えても、潔くありたいあなたへ。
行司の美学、それは土俵の美であること…。
審判長の裁定が気に入らないその時は、当社の脇差で華麗なる切腹を!審判団へのあてつけにぜひ!
http://swordjapanseppuku.com/

エンターテインメント」カテゴリの別の記事を読む