×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

 

 

Google

検索は↑からどうぞ。

トップ 角界 事件 スポーツ 政治・経済 国際 自然・災害 エンターテインメント 教育・文化 おくやみ

相撲ネタから相撲ネタまで〜暇潰的相撲ネタブログ 今川開発の暇潰部屋 、絶賛運営中です!

エンターテインメント:更新2001/04/27

元 癆T凹&127A、映画デビューの真相を本人に直撃インタビュー!
「脚本が気に入ったので、出演を決めました。
なんてな、ファンはバカ野郎の集まりだよ(笑)。

 元横綱癆T凹?こと島囁c勝が、ついに念願の役者デビューをすることとなった。しかも、西映が社運をかけて作る超大型時代劇、『気違い棹師の陰毛大爆破。』の主演ということで、世間の注目度も抜群!早速本人に直撃インタビューをしてみたところ、爆弾発言のオンパレード! 戦後最悪の支持率を得て、絶好調の島囁c勝の言葉をとくと御堪能あれ。

――映画デビューおめでとうございます。

島囁c ありがとう。俳優になることは子供の頃からの夢だったんだ。

――映画に出ようとしたきっかけはなんだったんですか?

島囁c とにかく、脚本が気に入ったよ。あとは、監督やスタッフの熱意だね。どうしても俺にっていうことだったんでね。俺もそんじょそこいらのちんけな映画には出たくないけど、これはもう超大作だからね。俺しかいないだろうと思って。だって、主役だぜ。元横綱で国民的なヒーローだった俺がデビューするからには、それなりの舞台ってもんが必要だろう。それに時代劇って一度やってみたかったんだ。

――凄い自信ですが、脚本のどの辺が気に入ったのですか?

島囁c まず、役どころだね。棹師っていうのがいいじゃないか。で、この棹師が大奥で起こる難事件を解決するっていうものなんだ。将軍が気が狂っちゃってね、大奥に爆弾を仕掛けるっていう話なんだけれども、それを正義の棹師の勝が食い止めるっていう物語でね、奥方との乱交ありの派手なアクションありの、とっても痛快な物語だから是非見てほしいね。

――かなり激しいラブシーンも演じるとのことなんですが、それに対して抵抗とかはなかったんですか?

島囁c なかったと言えば嘘になるな。俺にもイメージってものがあるしね。でも、ただのエロシーンじゃないんだ。本当に純愛というか、その果ての乱交だか らさ。とっても綺麗に撮ってくれてるし、それに世間はそういうものに飢えてるじゃんないの?
世間が面白いって言うなら、俺はなんだってやるよ。それにこの棹師は俺そのものだから。

――と言いますと?

島囁c 俺はあまり自分の口からは言いたくないけど、とっても女にもててね。女とはいろんないざこざがあったけど、それも俺の人生だから!角界一の棹師としては、あとに引けないよな。はっきり言えば、この役は俺の人生そのものなの。だから、俺の人生が詰っているって言っても過言じゃないよ。

――素敵だなあ。ところで、奥さんはやきもちをやいたりしないんですか?

島囁c ちょっぴりはあるだろうねえ。でもこれも俺の仕事だから。文句は言わせないよ。その分、夜のサービスは多めにしてるから。第一、うちの女房は昔か ら女のことでは何も言わないんだ。そっちのほうはあきらめてるんだろうね。なんせ、あいつの目の前で浮気したこともあったし。

――でも、世間の奥様方はかなりショックを受けているようですよ。

島囁c だから、清潔なイメージは作られたものなんだよ! 本当の俺がこれだからさ!そこのところを分かってほしいよ。それに、この映画は世界平和ってい う観点からも優れているし。まあ、娯楽映画だからサービスシーンもたくさんあるけど、本当にこの映画をとおして訴えたいことは、世界平和と社会正義、それ に家庭円満なんだからさあ。表面だけ見て、語ってほしくないね。

――時代劇ということですから、また髷を付けられるわけですけども、それに関しては?

囁c うん、元々髷は結い慣れているんだけど、やっぱり力士時代とは気のもちようが違うよ。そっから別人格になるわけだからね。でも、素の俺も出さなけ りゃいけない。そこが映画の難しいところよ。

――最後は陰毛が大爆発を引き起こすということで、かなり危ないシーンになると思われるんですが?

島囁c でも、スタントマンなんか使わないよ。それが体を張って生きてきた、俺の意地ってもんよ! まあ、楽しみがなくなるからあまり言わないけど、自分の陰毛に火をつけるわけだからさあ。まあ、乞う御期待だね。

――まだ撮影途中ということなんですが、監督からは何か演技について言われたこととありませんか?

囁c 監督の空家間男(あきやまおとこ)さんは、いつも俺に対しては褒め言葉しか言わないね。当然だけどな。まあ、あの人は映画が分かってるよ。うん、 それは感じるね。今回の脚本はあの人が自ら書いたんだけど、素晴らしいね。

――超大作と言われる割には、予算が少ないと聞いたんですが?

島囁c それはデマだって! 

――デマなんですか?

島囁c そりゃ、女優を何回か使いまわしているけどさあ、それも戦略の一つというかね。だいたい、いい年をした女の子がそんなに裸になるもんじゃないよ。そ れはだからさあ、監督の優しさだと思うよ。ロケ現場だって、実際の城で撮ってるし、無許可みたいだけど。でも、ラストの火薬は半端じゃないよ。今、花火をたくさん買い集めてるって言ってたから。

――なんかチンケですね。

島囁c 失礼なことを言うなよ(怒)! 確かに予算は少ないかもしれないけど、仕上りは凄いんだからさあ。そんなところで、判断するなよ!

――失礼しました。でも予算は少ないのですね?

島囁c まあ、一般的に見ればそうだけど……。

――世間ではなんで、こんなポルノ映画に島囁cさんが出るのかなあという疑問が、出ているんですよ。

島囁c だから、ポルノじゃないって! 分からないやつだなあ。もの凄い芸術性があるものなんだよ。乱交シーンだって、何度も撮り直しているんだぜ! まあ、たしかに同じ女ばかりだと飽きるけどな。俺はちゃんと本番をやってるよ。

――えッ! 本番ってまさか……。

島囁c まあ、演技だけどさあ、SEXはちゃんとしてるよ。それが礼儀ってもんだろう。俺は演技に妥協しないから。それにゴムは付けてるし。

――そうなんですか。まさか、モザイクは掛かってるんでしょうね。

島囁c 裏ビデオじゃないんだからさあ。そんなところまでは写さないよ。本当に、マスコミって下世話でいやだね。

――女将さんはなんと仰ってるんですか?

島囁c 今度、女将さんも『女囚人妻 第41雑居房』っていうのに出るんだよね。自分も映画デビューするし、喜んでくれてるよ。まあ、あの腐れ光司やハゲ 親方は知らないけどさあ。本当にあいつらはダメだよ。もう、死ねって! そう言ったよ。相撲界がダメなのはお前らが癌だって、ハッキリ言ったからね。ま あ、もう相撲界とは離れているから、好きなことを言わせてもらうけど、眠ってるよね、あいつら。

――ということは親方や横綱はこのことを知らないのですか?

島囁c 言う必要もねえじゃん。金、金、金って。金もうけしか考えてないんだから。もっと俺みたいにロマンを追求してほしいよね。まあ、俺はそのことで追 い出されたわけだからさあ。やりきれない部分というのはあるよ。でも、今はやめて良かったと思うよ。あんな世界にいたら、俺までアホの仲間入りをするとこ ろだったからねえ。だって、俺ほど相撲界に貢献している人間はいないよ。今回だって俺が映画に出ることによって、俺みたいになりたいというやつだって出て くるかもしれないし。実際そういう声は聞くよ。 

――親方たちとはあまりうまくいってないようですね。

島囁c そんなこともねえけど、俺は思ったことをずばり言っちゃうから。だって、本当にあいつら相撲のことなんか考えてねえもん。だから、連中もね、理事 長にごまを摺って、俺のことを敵だとか言っているようだけど、もうそんな小賢しいことはやめろってこと。実際、俺がいなくなってから相撲はダメになったん だから

――話がだいぶ横道にそれたので、映画の話に戻します。

島囁c うん、そうしてくれ。

――まあ、映画では乱交シーンがあるとのことなんですが、実際乱交パーティーを開いているという噂を聞いたのですが、本当のことですか?

島囁c まあ、軽くだけどね。俺が一声かけるだけで、女は何人も集まってくるよ。世の中スケベな女が多いから。

――それは、凄い! ぜひ参加したいですぅ〜。

島囁c ダメだよ。これは一流の人間しか参加できないものにしているから。まあ、でもこの経験は、映画に役立っていると思うよ。実際、乱交パーティーに参 加した女の子で、映画に出ている子もいるよ。俺が声をかけたんだけどさあ。やっぱり、こういうのは、やり慣れている子のほうがいいだろう。

――無茶苦茶なキャスティングですねえ。

島囁c 無茶じゃないんだよ(怒)! これも、戦略の一つなんだよ! 第一、この映画の放映権が欲しいって、ハリウッドなんかからも話がきているんだか ら。それだけ、注目されているんだよ。見る前から、チンケだとかケチをつけないでほしいね。カンヌからも招待したいっていう話もきているしさあ。俺も世界 に羽ばたくチャンスなんだから、マスコミが変な紹介をして、足を引っ張ってほしくないね。

――ハリウッドってどういうことですか?

島囁c 知らないよ! ただ、そういう話がきてるっていう噂があるってこと。いちいち、突っ込むなよ! 夢のある話があればさあ、ファンも喜ぶと思うか ら、こうやってほらをふいているんじゃないか。

――ほら話なんですか?

島囁c いや、ほらだよ。ここのところは載せるなよ。でもほらでもなんでもいいじゃない。ファンが夢を持てるんだから。

――そ、そうですか。

島囁c 第一、ファンなんてバカばっかりなんだからさあ(笑)。騙せるだけ騙してやったほうが、あいつらにとっても幸せなんだよ。この映画だって本当に下 らねえんだからさあ。でも、超大作って言ってやったほうが、ファンも喜ぶし、映画会社も喜ぶだろう。これが、戦略なんだよ。本当は俺、金に困っててさあ。 だから安いギャラでもこんな映画に出なくちゃならねえんだけど、本当だったら断ってるよ、こんな仕事。おっと、ここも載せるなよ。

――さっきと言ってることがだいぶ違いますねえ。

島囁c そりゃそうだ。本音なんて、そうそう言えることじゃないよ。でも、本当にバカな映画なんだよ。監督は気違いだな、こりゃ。それよりさあ、そろそろ 終わりにしない?腹減ったしさあ、次乱交シーンなんだよ。乱交だけが楽しみで、撮影に参加しているんだからさあ。早く、やりたくてしょうがねえんだよ。

――んあ〜。じゃ、じゃあファンに一言メッセージをお願いします。

島囁c そうだなあ〜。男はしっかりとセンズリこけよ。女はあんまり興奮するからって、いじりすぎるな!なんてな、ンムフフフフ。冗談はさておいて、みんな、俺の演技に注目してね!ってこんなところでいいかなあ。最初のは使うなよ、お前。

――アワワ。わ、分かりました。今日はありがとうございました。撮影頑張って下さいね。

島囁c おお、ありがとう。ところで、今日のギャラ幾ら?はずんでくれるんだろう?

――…………。

k2000マシーン

※一部、諸事情により文字化けを起こしております。ご容赦下さい。


おすすめ情報[PR]

誰よりも速攻!機敏に動ける!
最近体重ばかり増えて動きが鈍くなったあなたにおススメ!
究極の軽量ナイロンマワシはヌピード社にお任せを。
http://nupeed.com/

差し違えても、潔くありたいあなたへ。
行司の美学、それは土俵の美であること…。
審判長の裁定が気に入らないその時は、当社の脇差で華麗なる切腹を!審判団へのあてつけにぜひ!
http://swordjapanseppuku.com/

エンターテインメント」カテゴリの別の記事を読む